top of page
  • 執筆者の写真タガニアル

常陸多賀駅周辺グランドデザイン検討ワークショップに参加しました!

9月3日,10月2日に開催された,常陸多賀駅周辺グランドデザイン検討ワークショップに参加してきました.


多賀駅の新駅舎の設計に際して,常陸多賀に住む学生として駅舎と駅周辺をどのように活用すればよいか,どんな場所になればよいか,常陸多賀の将来像について議論を行ってきました.


参加者は小グループに分かれ,常陸多賀の各エリアに求める機能や行いたい行為を出し合い共有しました.


TaganiaLのメンバーはそれぞれの班のホストや発表者として積極的に意見を出し合いました.また,先日学んだファシリテーションの技術も活かすことができたかなと思います!






0件のコメント
bottom of page